Waterfront

元任天堂狂信者サイトの成れの果て。

まさかのTwitterアカウント凍結

2023年1月18日の22時前になんかメールきたなと思ったら、Twitterのアカウント凍結の旨が書かれたメール…。

とりあえず異議申し立てを日本語と英語で分けて送ったが、解除されるだろうか。不便すぎる。

 

1月19日の20時前?に連絡なく凍結解除されました。

が、1月20日の19時ごろにまた凍結されました。なんなの…。

サブ垢による避難所です

 

凍結されて1週間の1月27日。これからどうしようかと考えていたが一旦方針が決まった。

サブ垢は道路以外、サブ垢を増設して道路専用に。道路だけ毛色違うから分けるかな、というのと、毎日のログと闇はGoogleドライブに日記的なもので残すか、と。それにしても凍結されたらTwilogも見れないというのが想定外で…。これが精神的には一番辛いかも。